だいの幸せいっぱい創りたい

いろいろいっぱい幸せを創っていきたいです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニクの日

ニクの日って事で、行ってきたよ いつものくいどん☆ 憧れだった、壺漬けカルビ! …上カルビの方が美味しい気がするw 食べ応えはこっちのが断然! カルビは、タレじゃなくて塩でいただいた方が美味しかった☆ 満喫しますた☆ 来月は、いい肉の日ですな☆

欅坂46

仕事が忙しくて見られなかった、撮り溜めていた「欅ってかけない(テレビ東京)」を楽しんでますた☆ 1stシングルの時とか、はじめのうちは僕の身体も余裕があったので見ていたのだけど、最近は全然でした…。 長濱ねるが、漢字欅にばっかり出てて、ひらがなけ…

White Breath ByTMレボリューション

ウォンチュー! 君のハァートにぃ…レボ・リューションっ! レボリューションつながりです。 懐かしい。芸人の名前忘れちゃったけど。宇宙海賊 大好きでしたw 気温が下がって、温かいお風呂が気持ちよくなってきますたな お風呂につかりながら、寒い季節にな…

不完全燃焼なり

私、千葉の人間なんですが 千葉の市街地に「吟家」ってラーメン屋があったんですよ。 多分、吟家で合ってる。 そこが美味しかったんだけど、潰れちゃったんです。 あー…と思ってたら、うちの近くに出来たんです。吟家。 これは!ってんで 開店から少し時間が…

豚バラブロック

先日、豚スペアリブを似た煮汁で 追加して煮ようとして買った豚バラブロックがあるのだけども 煮汁が無くなった。。。 じゃがいもが結構吸った。。。 さて。 この豚バラブロックをどうしたものか… クックパッドで調べると、煮豚ばっかり出てくる… …どうした…

お料理お料理

ちょっと余裕が出てきたので、久しぶりにお料理したよ☆ 10/10の、テレビ朝日系列の占いで、ラッキーポイントが料理だったしね! … 料理したのは10/11で1日遅れだったけどね!w つっても、煮込むだけですけどね。 豚のスペアリブ☆ いい感じに分厚い肉だったか…

貧乏根性炸裂!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ひゃっほーーい! みなさん、いつも読んでくれてありがとーー☆ と、今日もふなっしーみたいにテンション高めにつかんでみましたw すかいらーくグループの割引券の期限が期日だったので バーミヤンかジョナサンか、どちらかに行こうか…

いいことあるぞーーぉ

ヾ(๑╹◡╹)ノ" 三連休のなか日、みなさん休んでますか? 今日、日曜日で auスマートパスで、ミスタードーナツ140円以下の商品一個プレゼント! でした☆ 僕、スマートパスプレミアム払ってるから、元取らないと…w 美味しくいただきました☆ 写真の2つで108円で…

多くは語りません…。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっほーーいっ! 今日も読んでくれてありがとーーー☆ …と。ふなっしー風にテンション上げて掴みかけましたw 今日の内容は、そんなテンションMAXじゃない内容です。 ネガティブな内容なんで、多くは語りません。。。 某ステーキファミ…

だいのオススメ商品#1.2 クレムドアン

先日紹介しました、生クリームシャンプーのクレムドアンですが 大変ご好評をいただきまして、年末まで販売する予定だったのが、既に在庫切れとなってしまったそうです! みなさま、ありがとうございます また、魅力的な商品を見つけてオススメします! 乞う…

今日は通院日

約1ヶ月ぶりの投稿です☆ 今日は通院日で、千葉大学医学部附属病院に来ていまする (何科に通っているのかは秘密だ!w) ここ、テレビ朝日系列でやってたドラマのドクターXの撮影場所になったとか…。 結構前の話ですけどね。 その当時いろいろとイベントし…