だいの幸せいっぱい創りたい

いろいろいっぱい幸せを創っていきたいです!

欅坂46

仕事が忙しくて見られなかった、撮り溜めていた「欅ってかけない(テレビ東京)」を楽しんでますた☆

1stシングルの時とか、はじめのうちは僕の身体も余裕があったので見ていたのだけど、最近は全然でした…。

長濱ねるが、漢字欅にばっかり出てて、ひらがなけやきには出てないのねーとか。

長濱ねるは結構好き☆

 

YouTubeで、欅坂46オフィシャルの動画も見てたっす。

楽しかった☆

 

僕、歌手はそう好きではなく

曲が好きだったり、番組が好きだったり。

 

で、YouTubeのコメント欄にいろいろと意見がありましたが…

僕、個人的にはどうだろう…嫌いでは無い、好きな曲も多いけど

サイレントマジョリティーのガールズポップなのが、欅坂46では好きかな…。

不協和音から、ダンスの先生が変わったのかな?と思う。

それまでのガールズポップから、男性っぽいヒップホップになってきて

ガラスを割れでは、ガッツリ男性っぽいヒップホップダンスですな

 

ガラスを割れも、曲は好きだけど、欅坂46のメンバーへの負担が大きい気がする…

スキャンダルとか、体調崩したりとか大変そうだけど

無理なく頑張って欲しいな…と思う。